忍者ブログ
2024年05月04日03/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月13日05/ 時29分の記事
しばらくブログを書いてない。
沖縄に来てから早1週間と2日。

初日以降全然ブログを書いてなかったな。

この1週間何をしてたかと言えば、

"力仕事と眠気との戦い"

かな。


沖縄に住んでみて感じたことをいくつか。


□ ルートビアはまずい。

□ 渋滞が想像以上に多い。
  そして進む速度も遅い。

□ 所得格差は感じられない。(今のところ)
  でも求人情報誌で初任給12万~とか
  意味の分からないやつも結構あった。

□ こっちの人はよもぎを生で食う。
  そしてとてつもなく臭い。

□ ~しますね。
  という言い方を
  ~しましょうね。
  という。
  
  非常になごむ。


こんな感じかな。

また思いついたら書きます。


因みに、

昨日ついに

沖縄県民になりました。

凄いね。

まさか自分が沖縄県民になるなんて

思ってもいなかった。


でわでわそんな感じで。

以上。
PR

*CATEGORY [ しみずひろしがあきちゃったこと ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アイスキューカンバー飲んだよ。| HOME |沖縄生活初日。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アイスキューカンバー飲んだよ。| HOME |沖縄生活初日。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ